コーヒーじゃないラテ??

たまに、「私、コーヒー飲めないんですけど、おすすめありますか?」と聞かれます。


そういう時は、コーヒー以外のドリンク、紅茶やマヌカハニージンジャーティなどおすすめしていますが、

お客様がせっかくきてくださったのに、なんかもうちょっと欲しいよなぁ…と思っていました。


そこで!

コーヒーじゃないラテ!

しかも、甘くないやつ!!

今、試作中です。


抹茶あたりは定番ですよね〜。

せっかくなら、ちょっとヘルシーさも加えたい…。




抹茶ラテは私も大好きなのですが、日本だと最初からお砂糖が入っている場合がほとんどで、自分には甘すぎるなと感じていました。


NIJIYAでは、甘みはご自分で調整していただけるよう、砂糖は添加せずにご提供したいと思っています。


まだ試作段階なので、上の写真から消えるものもありそうですが(・・;)、

4種類、新たなメニューとして加わる予定ですので、もう少しお待ちくださいね。




最新記事

すべて表示

ミャンマーとコーヒー

1,ミャンマーの情勢 ミャンマーでは、クーデターにより国軍側に政権を奪われ、民主化を願って抗議を行う市民への弾圧が日々激化しています。 国軍側が行っていることは明白な人権侵害。 民主化のリーダーであるアウン・サン・スー・チーさんを拘束し、インターネットを遮断したり、鍋を叩く(デモ行為の一貫)ことや夜間の外出を禁じ守られなければ銃で攻撃するなど、不当に市民の自由と平和を奪っています。 そして、命まで