ショップカードのご案内です



NIJIYAでお出しするコーヒーは、エスプレッソも含め全て自家焙煎した豆を使用しています。

やはり、コーヒーの美味しさは鮮度によるところが大きいため、お客様には少しでも美味しい状態でコーヒーの風味を楽しんでいただきたいと思っています。


最近は、ありがたいことにコーヒー豆目当てのお客様が増えてきているのを実感しています。

しかも、「豆のまま」でご注文される方も多く、ご自宅でミルなどで豆を挽いて楽しんでいらっしゃるんだなあと嬉しくなります。


当店では、紙のポイントカードは作っていないのですが、LINEのショップカードをご用意していますので、豆の購入の際はぜひご登録いただければと思います。



※コーヒー豆100gまたはドリップバッグ5Pお買い上げごとに1ポイント。20ポイント到達したらコーヒー豆(またはドリップバッグ)を差し上げます。





















もう11月の後半なのに、この天気!嬉しい!!



先週保健所で説明を受けた「HACCP」による自主衛生管理方法、しっかり復習しまーす。





最新記事

すべて表示

ミャンマーとコーヒー

1,ミャンマーの情勢 ミャンマーでは、クーデターにより国軍側に政権を奪われ、民主化を願って抗議を行う市民への弾圧が日々激化しています。 国軍側が行っていることは明白な人権侵害。 民主化のリーダーであるアウン・サン・スー・チーさんを拘束し、インターネットを遮断したり、鍋を叩く(デモ行為の一貫)ことや夜間の外出を禁じ守られなければ銃で攻撃するなど、不当に市民の自由と平和を奪っています。 そして、命まで