秋の新商品〜その2〜

新商品というか…

ぜひ皆さんにも知ってほしい、スナックのご紹介です。



" Soya Sticks "


コーヒーに合うわけでは全くないんです。

インドらしい、どの味もちょっとスパイシーなマサラっぽさが絶対あって、

見た目以上のボリュームとインパクトがあって、

なんていうか、一度食べたら忘れられない味なんです。


いろんな味があるようなのですが、なかなか手に入らず、今あるのがこの2種類。


「チャイニーズ・チャッカ味」と「タンギー・トマト味」


トマトならまだしも、チャイニーズ、しかもチャッカって何?!と思って、調べてもよくわからず。。


※表示は、原材料を見てこちらで決めました。


どちらも程よい辛さで、味濃い。

で、止まらない!

中毒性あります。


大豆粉メインで作られたグルテンフリースナック。

個人的には、知って欲しいような、独り占めしたいような、大好きなインドのお菓子です。



イオンとかで買えるといいのに…。




【ぷちグルメ期間10/1~15の営業時間】

月・水・木 11:00~14:00

金     11:00~15:30

土・日   10:00~18:00


休:火曜、10/4(金)

最新記事

すべて表示

ミャンマーとコーヒー

1,ミャンマーの情勢 ミャンマーでは、クーデターにより国軍側に政権を奪われ、民主化を願って抗議を行う市民への弾圧が日々激化しています。 国軍側が行っていることは明白な人権侵害。 民主化のリーダーであるアウン・サン・スー・チーさんを拘束し、インターネットを遮断したり、鍋を叩く(デモ行為の一貫)ことや夜間の外出を禁じ守られなければ銃で攻撃するなど、不当に市民の自由と平和を奪っています。 そして、命まで