11月のマフィンは…

最終更新: 2019年12月3日

NIJIYAでは、コーヒーに合う焼菓子として自家製のマフィンをご用意しています。

(焼菓子は土日限定)


これまで通り、なるべく卵や乳製品、白砂糖などを使わずに、アレルギーをお持ちの方にも選んでいただける内容を考えています。



11月からはブルーベリー&クリームチーズのココナッツマフィン!

(※乳製品使用)



使用している甜菜糖は、天然のオリゴ糖を含み腸内環境を整えると言われています。

また身体を冷やしにくく、血糖値の上昇を緩やかにしてくれるため、NIJIYAでは白砂糖ではなくこちらを使用しています。


また、一般的なマフィンよりも甘さを控え、保存料や着色料不使用です。



ブルーベリーとクリームチーズの相性、最高!





明日からの3連休、お天気良くなると良いですね^^

お出かけされる方はぜひ楽しんで〜!


NIJIYAでも美味しいコーヒーをご用意してお待ちしています。








~ココナッツマフィン~


ブルーベリー&クリームチーズ ¥380

チョコレート         ¥350









最新記事

すべて表示

ミャンマーとコーヒー

1,ミャンマーの情勢 ミャンマーでは、クーデターにより国軍側に政権を奪われ、民主化を願って抗議を行う市民への弾圧が日々激化しています。 国軍側が行っていることは明白な人権侵害。 民主化のリーダーであるアウン・サン・スー・チーさんを拘束し、インターネットを遮断したり、鍋を叩く(デモ行為の一貫)ことや夜間の外出を禁じ守られなければ銃で攻撃するなど、不当に市民の自由と平和を奪っています。 そして、命まで