• Akira Okura

NIJIYAの水出しアイスコーヒー




カドのない柔らかな味わいのアイスコーヒー


NIJIYAの自家焙煎したコーヒー豆を、時間をかけて丁寧に低温抽出したアイスコーヒーです。

水出しはカドがなく、柔らかで心地よいコクを楽しめます。

豆は日替わりです。銘柄や焙煎の深さで味わいが大きく変わるので、飲み比べもオススメ!







豆は"日替わり" 味わいの違いを楽しんで

NIJIYAでは水出しコーヒーの豆は日替わりで提供します。



銘柄も違えばまたコーヒーの表情は大きく変わります。


その時々によって、深煎りの豆の時もあれば中煎りの時も。アイスコーヒーと言えば一般的には深煎りを連想されがちですが、中煎りの爽快な飲み口とっても魅力的です。



ぜひ飲み比べてみてくださいね。




【Menu】


・"日替わり"NIJIYAのアイスコーヒー 500円







NIJIYA

〒958-0848 新潟県村上市小国町4-11


【営業時間】 ※週末のみ営業です

金 11:00 〜 16:00

土 11:00 〜 18:00

日 10:00 〜 18:00




最新記事

すべて表示

ミャンマーとコーヒー

1,ミャンマーの情勢 ミャンマーでは、クーデターにより国軍側に政権を奪われ、民主化を願って抗議を行う市民への弾圧が日々激化しています。 国軍側が行っていることは明白な人権侵害。 民主化のリーダーであるアウン・サン・スー・チーさんを拘束し、インターネットを遮断したり、鍋を叩く(デモ行為の一貫)ことや夜間の外出を禁じ守られなければ銃で攻撃するなど、不当に市民の自由と平和を奪っています。 そして、命まで