• Akira Okura

NIJIYAのアイスコーヒー


NIJIYAのアイスコーヒーは豆が選べるようになっています。




王道なアイスコーヒーを楽しみたければ、ナリーニョ。深煎りで引き出した重いボディと苦味、ほんのり感じる甘みが楽しめます。




中煎りのイルガチェフェやニカラグアは、苦味控えめで香りや果実感が強く、アイスティーのような感覚で楽しむことができますよ😆

アイスコーヒーといえば極深煎りのイメージが強いと思いますが、中煎りのさっぱりしたアイスコーヒーは、未体験の方にはぜひ体験してもらいたい美味しさ。





カフェインがとれない方も楽しめる、デカフェのアイスコーヒーも、もちろんあります★




ストックではなく、注文を受けてから抽出するので豊かな香りと、豆を贅沢に使ったエグみのないNIJIYAのアイスコーヒー。夏のお出かけのお供にオススメです!

最新記事

すべて表示

ミャンマーとコーヒー

1,ミャンマーの情勢 ミャンマーでは、クーデターにより国軍側に政権を奪われ、民主化を願って抗議を行う市民への弾圧が日々激化しています。 国軍側が行っていることは明白な人権侵害。 民主化のリーダーであるアウン・サン・スー・チーさんを拘束し、インターネットを遮断したり、鍋を叩く(デモ行為の一貫)ことや夜間の外出を禁じ守られなければ銃で攻撃するなど、不当に市民の自由と平和を奪っています。 そして、命まで